【西船橋】レジンクラフトに挑戦

こんにちは ウェルビー西船橋駅前センターです。

いつもの連休と異なり、観光地の寂しい映像が悲しいですね。

 

とは言え、、、

西船橋駅前センターでは、コロナ対策を実施しながら訓練を実施しています。

 

連休中のイベントとして、レジンクラフトを実施しました。

レジンクラフトというのは、UVで硬化するレジン液を使い

パーツ等を自由に配置していく、簡単な手芸です。

凝り出すとかなりアーティスティックな表現も可能です。

 

初めて、レジンクラフトに挑戦します !

という利用者様が多い中、出来上がった作品は…。

 

ジャジャ~ン

レジン 西船橋

 

いかがでしょう? 初めてとは思われないくらいの素敵な作品が出来上がりました。

 

この丸いパーツは、直径3cmほどですので、かなり細かい作業でした。

 

小さなラメのようなパーツが作品の上に山のようにこぼれてしまったり、

時間をかけて並べたパーツが崩れてしまったりというアクシデントもありましたが

 

完成した作品は、世界でたった一つのもの

「みんな違って みんないい」 になりました。

 

普段とは違った作業に、四苦八苦されていましたが、

できあがった作品を前に、苦労話や、誉め言葉でねぎらっている会話が

とても、ほっこりした、楽しい時間となりました。

 

訓練、訓練だけではなく、ともに励まし合える仲間がいます!

是非、いちど ウェルビー西船橋駅前センターにお越しいただき

センターの雰囲気を見てみてくださいね。

 

  • お申込みは電話・資料請求・見学予約フォームよりどうぞ!

TEL  047-433-6622