【仙台】2月のイベントのご報告

こんにちは。仙台駅前センターです!
本日は、2月のイベントについてご報告させていただきます。
2月はイベントが盛りだくさんの月でした!

2月4日は「スーツの着こなし講座」を行いました。
洋服の青山の志田様を講師としてお招きし、実際にスーツの着こなしのポイントや実際にスーツを着用された方の着こなしチェックなど様々なお話を伺いました!
今月から就職活動を始める方も多いので、皆さんとても集中してお話を伺っていました。
志田様、ご協力ありがとうございます!

【仙台】2月のイベントのご報告1

【仙台】2月のイベントのご報告2

2月11日は「レジリエンス」にをテーマに姫路駅前センターと合同の講座を行いました。
皆さんはレジリエンスという言葉をご存知でしょうか?
レジリエンスとは、ストレスを感じた時に、「精神的に回復する力」を表す言葉です。
この力を高めるためにウェルビーで何ができるか皆さんと一緒に考えていきました。

【仙台】2月のイベントのご報告3

 

ウェルビー仙台駅前センターでは様々なイベントを企画しております。
ご興味がありましたら見学もできますので、お気軽にご連絡ください!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。