【福岡天神北】イベント報告(ご利用者作成)

今回、ブログの更新を担当する利用者は…?
ペンネーム: 瀬名ミナミ です!よろしくお願い致します!

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
2020年もウェルビー福岡天神北センターを宜しくお願い致します!

早速ですが、開催された2つのイベントの報告をさせてください。
2019年12月27日、企画広報課主催の忘年会が行われました!
企業実践で企画広報課に配属された皆さんが進行していきます!

最初は、バースデーライン!
声を出さず、身振り手振りだけで生まれた月日順に整列。
先頭から5人程度で区切って、チーム分けします。

難問クイズ!
どのチームも正解率が高かったです。みなさん頭が柔らかい…!

ボクとじゃんけん大会!
企画広報課のリーダーと、じゃんけんで勝負。

【福岡天神】年末イベント1

とても盛り上がりました!

 

更に! 翌日12月28日には、スタッフ主催の忘年会を実施!
スタッフの顔写真を用いた福笑い!
一人は目隠しをして、指示担当の方の声を頼りにパーツを動かします!
指示担当 「それは顔の中央に来るものです」
動かす人 (鼻のことかな…?)

【福岡天神】年末イベント2

豆掴み大会!
スタッフの門岡さんも挑戦…!

【福岡天神】年末イベント3

忘年会で、一年間の頑張りをねぎらうのも大事なことだと思います。
2020年も就職活動に励むために、皆さんパワーチャージ出来たのではないでしょうか!

以上、2019年の忘年会の様子をお届けいたしました!
センターの雰囲気が伝わっていたら嬉しいです!

 

ウェルビー福岡天神北センター詳細
福岡県福岡市中央区天神5丁目7-3 福岡天神北ビル6階
電話:092-753-7780 FAX:092-753-7781
ウェルビー福岡天神北センター地図
福岡市地下鉄・空港線「天神」駅(東1-A出口) 徒歩4分
詳しくは福岡天神北センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、福岡天神北センターブログ一覧をご覧ください。