【名古屋】外出イベントのご報告

こんにちは
ウェルビー名古屋駅前センターです

少し前までは暖かい日もありましたが、朝晩は寒い日が続きますね。
体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

名古屋駅前センターでは11月14日(木)に外出イベントとして
スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワー店に行って参りました!

今回のイベントは利用者の皆さんに企画して頂き、アンケートの作成・回収まで実施して頂きました。
名古屋港水族館との決戦投票で1票差で決まるという大接戦でした!

第二センターと合流して16名の皆様に参加して頂きました。
スイーツだけでなく、カレーパスタポップコーンも食べ放題なのでとてもお得!
男性陣はほとんどの方がカレーを食べているほど人気でした。

もちろん主役のスイーツも種類が沢山あり、飽きることがありませんでした。
時には息抜きも大切ですね。皆さんとても楽しんでいただけました。

今後も名古屋駅前センターでは様々なイベントを取り行っていきます。

興味が湧いた方はぜひご見学を!
スタッフ一同、お待ちしております!

【名古屋駅前】20191124ブログ添付写真① 【名古屋駅前】20191124ブログ添付写真②

 

 

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
ウェルビー名古屋駅前センター・名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。