【溝の口】土曜イベント「ハロウィン イベント」のご紹介

こんにちは!
ウェルビー溝の口駅前センターです。

ウェルビー溝の口駅前センターでは、数か月に1度
季節に合わせたイベントを土曜日に開催しています。

今回は、10月19日(土) に開催した
「ハロウィン イベント」を紹介いたします。

コンセプトは、
「人との交流が好きになるハロウィン」

今回のイベントは毎週金曜日にある企業実践というプログラムの中で、
利用者様が主体となって協力して準備を進めてきました。
このコンセプトももちろん利用者様が考えたものです。
「人との交流が好きになる」という就労移行ならではの目的が込もっていますよね。

イベント当日はハロウィンならではのモチーフを用いながら、以下のイベント内容で盛り上がりました。

☆モンスターマッチアップ
☆カボチャ福笑い
☆ハロウィンクイズ
☆お化けボーリング

おばけボウリング 福笑い

 

“ゲームを通じて仲間と協力する”
楽しみながらコミュニケーションの重要性を理解するきっかけにもなりました。

 

今後も就労移行ならではの「楽しく学べるイベント」を実施していきます。
ご興味のある方、コミュニケーションに苦手意識がある方、楽しみながら学んでいきたい方、是非一度ウェルビー溝の口駅前センターに足を運んでみてください。

ウェルビー溝の口駅前センター一同、皆様をお待ちしております。

 

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
溝の口駅前センター地図
詳しくは
溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。