【仙台】~リフレッシュ特別編~(利用者講座)

こんにちは。仙台駅前センターです!

今回は10月31日(木)のリフレッシュでご利用者に行っていただきました「利用者講座」についてご報告をさせていただきます。

Iさんは、ウェルビーの特徴である企業実践でPowerPointの楽しさを知り、選択課題で作成したPowerPointスキルの成果を発表する目的と脳梗塞の後遺症での言葉の出づらさに関しての訓練の一環として発表を行っていただきました。
以前も本人様のご提案からIさんに講座を行っていただき、今回は第二弾として開催でした。
【仙台】利用者様企画

 

様々なクイズを出題し、大変盛り上がる会となりました。I様の発表をみて、「私も行ってみたい」等、参加された他利用者様からも意欲的な発言があり、現在発表に向けて準備を行っておりましたので、改めてご報告させていただければと思います。

また随時、見学や体験を実施しておりますので、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。