【北千住】外出イベント「東京モーターショー見学」(ご利用者作成)

東京モーターショー

ご無沙汰しております。ブログ担当のニッキーです。

ウェルビー北千住駅前センターでは、去る10月31日、外出イベントとしまして、東京ビックサイトで開催中の東京モーターショーの見学に行きました。

【北千住】東京モーターショー1

 

モーターショーでは多種多様の車やバイクがあり、同じ車種でもカラーバリエーションが豊富である等見応え充分でした。特にレーシングカーやゴールドのフェラーリを見た時は大変驚きました。

【北千住】東京モーターショ2

 

平日でしたが、思っていた以上に混雑しており移動が大変でした。写真を撮っている最中に皆さんとはぐれて、迷子になりかけたことも。モーターショーの人気の高さを改めて実感しました。

時間の都合で完全には見ることができず、試乗できるコーナーがあったのですが、混雑のため断念してしまいました。

それでも充分楽しむことができました。参加された皆様も大変楽しまれていたようでした。

【北千住】東京モーターショ3

 

たまにこのような外出イベントを行うと、気分転換になって良いと思いました。

ここ最近寒くなってきて、体調を崩される方が多いようですので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

それではまた次回、お楽しみに。

 

 

ウェルビー北千住駅前センター
東京都足立区千住3-57-2 田仁千住3丁目ビル3階
ウェルビー北千住駅前センター地図
各線「北千住」駅(西口) 徒歩5分
電話:03-5284-6331 FAX:03-5284-6331
詳しくは北千住駅前センターをご覧ください。

これまでのイベントなどは、北千住駅前センターブログ一覧をご覧ください。