【川越第3】ペーパークラフトのご報告

みなさんこんにちは!ウェルビー川越駅前第3センターです。

本日は9/23(月)に開催した
祝日イベント『ペーパークラフト』をご紹介します。

ペーパークラフトとは…
紙を立体的に工作し、1つの作品を作成することです。

利用者様1人1人、作ってみたいデザインを選び作成していただきました。

20190923_ペーパークラフト①

皆さん、とても熱中し作成されていますね…!
どんなものができるかワクワクしながら作成しました。

そして、完成品がこちらです!

20190923_ペーパークラフト②

ほとんどの皆さんが初挑戦でしたが、素晴らしい作品が揃いました!

作成してみて、感想を聞いていくと

「思っていた以上に時間がかかりました」
「細かい切り作業があって大変でした」
「集中してできて、良いリラックスになりました」
などなど…

1つの作品を時間内に作り上げられた達成感、仲間と共同して作成する楽しさ、時間を忘れてしまうほど楽しくリフレッシュできたこと を感じていただきました。

 

このようにウェルビー川越駅前第3センターでは、
就活に役立つカリキュラムや息抜きになるような楽しいイベントを開催しています。

センターの見学や体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい!

 

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
川越再修正0828
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。