【航空公園】 土曜特別プログラム 『ウェルビー夏祭り』のご報告

みなさん、こんにちは。
航空公園駅前センターでは、8月31日(土) 『ウェルビー夏祭り』を開催いたしました。

************************************************************************

本格的な夏も終わりをつげ、残暑に物申すようにツクツクボウシが鳴きはじめた8月末。
航空公園駅前センターにも9月がやってきます。
…そのまえに皆さん、何か一つ大事なことを忘れてはいませんか?
そう、実はウェルビーにも「夏祭り」があります。令和に入って初めての夏祭り。
数年行っているものとは一味も二味も違うものとなり、皆さん大変盛り上がっていました。

当センターでは6月より「プロジェクト」が結成され、夏祭りはイベントプロジェクトメンバーで企画運営してくれています。
昨年の夏祭りよりメンバーが少ない中で、クオリティーの高い催し物を準備してくれました。私もとても楽しめました♪

これまで夏祭りは半日イベントとして開催されていましたが、今回は初めて終日開催。
一日通しで行ったため、いろんなゲームが出来て、満喫度が高まったと思います。

輪投げ
【航空公園】『ウェルビー夏祭り』① 【航空公園】『ウェルビー夏祭り』②

金魚すくい
【航空公園】『ウェルビー夏祭り』③

射的
【航空公園】『ウェルビー夏祭り』④

スイカ割り
【航空公園】『ウェルビー夏祭り』⑤

みなさん本当に楽しそう。

そして、最終1位を獲得したYさん!おめでとうございます。
【航空公園】『ウェルビー夏祭り』⑥

次回のイベントも、皆さんぜひ盛り上がりましょう。

さて、当センター次のビッグイベントといえばやはり「忘年会」でしょう。
気候が涼しくなり過ごしやすくもなりますが、世間では消費税増税などで懐が少しだけ寒くなりそうですね…。

ここでニュースが一つあります。イベントプロジェクトのメンバーのTさんが8月末をもって航空公園駅前センターを卒業となりました。
私たちもTさんに負けないように、就職に向けて頑張っていきたいと思います!

(※記事の内容は、利用者Y様にご協力いただきました。)

 

************************************************************************
航空公園駅前センターでは、みなさんの働きたいを応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分
ウェルビー航空公園駅前センター地図
詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。