【川越第3】ゲーム大会のご報告

こんにちは!ウェルビー川越駅前第3センターです。
毎日うだるような暑さが続きますが、皆様体調など崩されていませんか?

8/12(月・祝)に実施した『ゲーム大会』のご報告です。

この日も暑さ真っただ中の一日でしたが、12名の利用者様が参加されました。
余暇を楽しみ、体を動かしながらリフレッシュする機会として、企画させて頂きました。

ゲームは2種類、まずは「卓球大会」!!

【川越第3】ゲーム大会4

 

1ゲーム5分程度ながら、俊敏な反応や動きが求められます。
皆様『いい運動になった』『疲れた・・』と話されていました。

続いて「スイカ割り大会」!!

【川越第3】ゲーム大会2

 

目隠しをし、3回その場で回転してから、スイカ(に見立てたボール)に向かって歩きます。
ペアの方の声を頼りに進みますが、視界が遮られることで『怖い!』との声も多く上がりました。
訓練では中々見られない笑顔があふれ、リラックスした時間を過ごすことができました。

 

川越駅前第3センターでは、長く働き続けるために役立つイベントも開催しております。
また、センターの見学や体験は、いつでも受付けております。
職員一同お待ちしております。

 

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越地域の地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。