【尼崎】スタッフ異動のお知らせ及び送る会実施の報告

スタッフ異動のお知らせ及び送る会実施の報告

 

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです!

ウェルビー尼崎センターの名物(?)スタッフである東良さんが7月1日(月)付けで関東のセンターに異動されました。
そこで、去る6月22日(土)に東良さんを送る会を実施致しました!
今回のブログはその様子をお届けします!

 

 

前半は東良さん実施による講義。
これまで伝えたくても時間の都合で伝えられなかったという、大変ためになるお話でした。
病気との付き合い方就職活動のこと、その他もろもろ……。
東良さん最後の日ということもあって、全員真剣に聞いて、時には笑いの起こる良い講義でした。

 

後半は利用者様企画によるサプライズパーティーでした。

当の本人には一切知らせておらず、唖然としながらされるがままでした。

【尼崎】本日の主役

 

なんだこれすごいな。

本日の主役2

そして引き続き利用者発案で東良さんへ歌のプレゼントがありました。

スライド

笑いあり、涙ありの良い日となりました。
引き続き、新天地でもそのお力を存分に発揮してください!

 

それでは最後に東良さんからコメントをいただいておりますので、以下をご覧ください。

「最終出勤日に多くの利用者様や卒業生が来てくださいました。
この日は私の今まで職業選択をどのようにしてきたかや、障害を持って働くときの心得など幅広くお伝えさせてもらいました。
本当はもっともっと多く伝えたいことはありましたが、この続きは残ったスタッフに託したいと思います。
後半は利用者様が色々な準備をして下さり、歌ったり踊ったりとても楽しく、大切な思い出となりました。

約2年間でしたが本当にお世話にありがとうございました」

 

 

コメントありがとうございます!

 

さて、東良さんは異動されましたが、7月からは新たなスタッフも加わり、ますます活気のあるセンターになっております。
これからも引き続き、ウェルビー尼崎センターをよろしくお願いします!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
ウェルビー尼崎駅前センター地図
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。