【鹿児島】就労へのステップ(S様・H様の企業実習)

こんにちは(^O^)☀

ウェルビー鹿児島中央センターです♪
今回は、就労へのステップということで、鹿児島中央センター利用者S様、H様の企業実習の報告です!

(株)ウェルビーイング結愛 訪問看護ステーションゆあにて、6/26(水)から6/28(金)までの3日間実習させていただきました。
会社概要説明(訪問看護事務請求業務等)、PCデータ入力書類整理宛名書きといった実習内容でした。
実習中は、終始声が小さく、積極性に欠ける部分もあったようですが、1つ1つメモを取り、質問をその都度納得するまで行っていた。指示したことはきちんとできていたとの評価をいただきました。

写真は、実習時の様子です☆

【鹿児島】企業実習の様子(訪問介護ステーションゆあ)

 

今後も見学や実習について発信していきますので、楽しみにしていてください。
また、見学や体験も随時受け付けておりますので、皆さまからのご一報を鹿児島中央センター一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

ウェルビー鹿児島中央センター詳細
鹿児島県鹿児島市上之園町4-6 アルベラータ上之園 2階
JR各線「鹿児島中央」駅(東口) 徒歩8分
ウェルビー鹿児島中央センター地図
電話 099-230-7601
詳しくは鹿児島中央センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、鹿児島中央センターブログ一覧をご覧ください。