【西川口】ブログ作成イベントのご報告

こんにちは!ウェルビー西川口センターです。

春に連れてだんだん暖かくなると思ったら つかの間!
寒い日が続きますね。
はやく暖かくなると良いな…..と思います。

4月の西川口センターでは
土曜日以外にも新しいイベントが沢山ある月となりました。

4/13(土)では、ブログ作成イベントを行いました。
4月に参加したイベントやこの季節に感じていることなど、2チームに分かれ、西川口センターでの日々をテーマに、ブログ記事として作成いたしました。

皆様の作品をお見せしたいと思います。

①「お花見【西川口】お花見について

スタッフより:
お花見イベントは西川口センターでも毎年恒例となりましたが、今年もお天気に恵まれ、開催することができて、よかったですね!皆様とさくらの季節を楽しむことができました!作成ありがとうございました。

 

②「ウェルビーに通所してよかったこと【西川口】「ウェルビーに通所してよかったこと」

スタッフより
4月は新しいチャレンジだけでなく、ステップアップに向けて、自分の成長を感じる季節でもありますね。自分のいいところをブログを通してふりかえり、皆様に見てもらえることは、とても貴重です。作成いただきまして、ありがとうございました。

 

土曜日イベントに参加された皆様、ありがとうございました。
イベント参加した皆様の声を少しご紹介することができたかな、と思います。
お困りのことがあった際は、西川口センターにご相談いただくきっかけとなったら嬉しいです。

 

西川口センターでは、今回のイベント以外にも、就職後に役立つ講座、就職活動に役立つ講座などを随時開催しております。少しでも興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。

お問合せや見学はいつでも受け付けております!お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。