【岡山】後楽園へ梅を見に・・・

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです!

花粉症の方は今本当に辛い時期だと思います。
わたしは花粉症ではないですが季節外れの風邪を引いてしまい、花粉症と同じような症状になっています。
もしかしたら花粉症なのかもしれないですが、認めたくないだけなのかもしれません。

 

さて先日の土曜日に後楽園に行って参りました!

【岡山】岡山後楽園

 

梅を見に行きましょうとのことで、
実際行かれた方からはとてもたくさんの梅の木があり綺麗に咲いていましたとの報告を受けたのですが、
何故か梅の花の写真が1枚もありませんでした!

 

しかしそれ以外にとても綺麗な風景写真がたくさんでしたので何も言えませんでした。
また梅は個人的に見に行きたいと思います。

【岡山】岡山後楽園5 【岡山】岡山後楽園4 【岡山】岡山後楽園3 【岡山】岡山後楽園2 【岡山】岡山後楽園1

 

ご利用者さんが召し上がっているソフトクリームもとても美味しそうです。

【岡山】岡山後楽園6

ゆっくりのんびりリフレッシュをしてこの後の個別課題もはかどっておられました。

 

ウェルビー岡山駅前センターではさまざまなカリキュラムや特別プログラムをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。
お気軽に見学・体験のご連絡をして頂けたらと思っております。

 

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。