【北千住】12月イベント報告「クリスマス会」

皆さんこんにちは!

正月も終わり、新しい年度に向けて慌ただしくなってきた方も多いのではないでしょうか?

12月のウェルビー北千住駅前センターでは「クリスマス会」を行いました。【北千住】クリスマス会

まずはクリスマスには欠かせないケーキを利用者さんと買いに行きましたが、ものすごい人だかり(゚д゚)!

まるでバーゲンセールのような光景で、
知らない人と押しくらまんじゅうしながらもなんとかケーキをGETし、センターへ凱旋。

 

【北千住】オリジナルのすごろくセンターでは利用者さんが作ってくれたオリジナルの双六をしたり、スタッフが持ってきた懐かしのスーパーファミコンで盛り上がりました(^_-)-☆

年代も様々なため、懐かしく感じる方と今のゲーム機とのギャップに驚く方と、皆さまの反応がとても面白く、会話も弾みました!

 

 

一通り楽しんだ後は、お待ちかねのケーキタイム!
いくつかの種類を買ってきましたが、皆さま譲り合いの精神で問題なく皆さんの手元に行き渡りました。

ジュースも用意しましたが、一番人気のあったのは「お茶」でした( ^^) _U~~
なんとも大人の皆さまです。

今年度もあと少し。
クリスマスが終わったら、すぐにお正月で、あっという間に春ですね。
うーん。なんとも忙しい!

 

皆さま。体調を崩さないようにケアをしっかりとし素敵な1年が迎えられるように
準備していきましょう!

それでは今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

ウェルビー北千住駅前センター
東京都足立区千住3-1 藤田ビル2階
電話:03-5284-6331 FAX:03-5284-6331
JR常磐線・東武スカイツリーライン・東京メトロ千代田線、日比谷線つくばエクスプレス
北千住駅 西口徒歩5分
ウェルビー北千住駅前センター地図
詳しくは北千住駅前センターをご覧ください。

これまでのイベントなどは、北千住駅前センターブログ一覧をご覧ください。