【川越第3】体調管理の一端を担うお弁当のお話

こんにちはウェルビー川越駅前第3センターです。

本日は、センターでご希望の方にご提供しているお弁当についてご紹介いたします。

計画通り通所するためには体調管理がとても大切です。
その体調管理の一端を担うのが、食事です。
当センターのお弁当は、召し上がる方の健康を考え、塩分・カロリーだけでなくタンパク質や脂質・炭水化物等の栄養バランスも考慮されているお弁当をご提供してます。

全25種類のおかずを日替わりでご提供しています。

【川越第3】ウェルビーで提供するお弁当
ご提供しているお弁当のおかずは25種類。おかずの平均カロリーは333kcal。ごはん200gと合わせて約670kcal。
普段何気なく食べている市販お弁当や外食のカロリーはどれくらいですか?

普段の食生活を見直しながら、通所日はセンターのお弁当を食べていただくことでご利用者様の負担の軽減になればと思っております。

ボリュームもあって、食べ応え十分なお弁当です。
少し、お味が薄いと感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、今まで調味料や添加物が少し多めの食事の摂取が習慣になっていたせいかもしれません。

 

そのほか、日々の訓練・イベントなどを通し、長く働くためのスキルを身に着けていただけるようにスタッフ一同一生懸命サポートをいたします。
自分らしく働きたいその気持ちを私たちが全力で応援します!

 

少しでもご興味がございましたら、些細なご相談でもご質問でも丁寧に対応させていただきます。
お問い合わせお待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。