【仙台】1月のイベントのご報告

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターです!
本日は1月のイベントのご報告をさせて頂きます。

まずは、毎週土曜日に行っているイベントについてです!
今月はこのような予定で行っていました。
【仙台】1月のイベント
5日の映画はsingを皆様で鑑賞しました!
次月はグループワークで話し合って決めた映画を観る予定です!

 

12日のボトリウムビンに水草を植えたものを作成しました!
それぞれのこだわりが詰まった作品になりました!
【仙台】ボトリウム

 

19日の本気のカルタ大会百人一首を用いて行いました!
白熱したとの事で、「利用者様からは疲れた…けど楽しかった!」と感想を頂きました。

 

そして、1月21日は、株式会社 コナカ 仙台駅前店の店長様をお招きして、スーツの着こなし講座を行いました!
スーツの着こなしだけではなく、お辞儀の角度や挨拶の仕方、名刺交換の仕方なども合わせてお話して頂きました!
コンセプトは「面接で1秒でも長く、話すためには?」という事で第一印象の大切さなども実際に採用面接に関わっていらっしゃる方からのお話があったため、利用者様も集中して傾聴されていました。
【仙台】1月21日開催株式会社コナカ様による「スーツの着こなし講座」のお知らせ

 

講座後、利用者様から様々な質問が出まして、簡単に報告させて頂きます。
【仙台】スーツの着こなし講座で出た利用者の方からの質問

 

イベントなどを開催した場合は、またご報告させて頂ければと思います!

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。