【京都】神戸三宮・姫路合同のセンター対抗イベントのご報告

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸センターです。

京都は底冷え」の寒さですが、観光客の方で賑わっております。

今回は先日、ウェルビー神戸三宮センターとウェルビー姫路駅前センターとの合同で行われました、センター対抗のイベントを紹介したいと思います。

テレビ電話をつないで日ごろの訓練の成果を発揮するのですが、京都からは精鋭の5名が参加してくれました。

【京都】姫路・神戸との合同イベント

種目は
①美佳タイプ(タイピングの速さと正確性)
②コナン君(タイピングソフト)
③電卓
④ゼムクリップ(仕分け作業)
⑤ペーパータワー(共同作業で紙でどれだけ高く塔を作れるか)
の5種目です。

京都四条烏丸センターのメンバーは幸先よく美佳タイプで日ごろの成果を発揮し、大量得点をしたのですが、後の種目では他センターの追い上げに苦戦しました。
最終種目を残して最下位の3位!
ペーパータワーでの大逆転を試みたのですが、わずか1cmの差で順位を上げられず、総合3位となりました。

【京都】姫路・神戸との合同イベント結果

他センターとの対抗イベントは初めての試みだったのですが、参加されたメンバーの中には総合1位の種目があったり、とても楽しんでおられました。次回はもっとたくさんのメンバーで参加したいと思います。

 

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

尚、ウェルビーでは体験の方にも、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお弁当を無料提供しています!!是非ご賞味ください!!

 

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
kyotoshijo_s
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。