【渋谷】祝日プログラム実施のご報告

12月24日(祝)、クリスマス一色でにぎわう渋谷の街を通り過ぎ、ウェルビー渋谷センターの利用者の皆さんは訓練に励んでおりました!!

今回は 「エチケットスプレーを作ろう!」 と題しまして、身だしなみの一つとして、においエチケットを実践するため利用者の皆さんで簡単に作れるエチケットスプレーを作りました!

みょうばん水道水ハッカオイルがあれば誰でも簡単に作れます!
市販の消臭スプレーを購入するよりも、かなりリーズナブルに作れることもおすすめ!

スプレーを作った後は、自分へのクリスマスプレゼントとしてきれいにラッピングをして持ち帰っていただきました。

【渋谷】エチケットスプレーを作ろう

 

以上のように、渋谷センターの皆さんはクリスマスイブも有意義に過ごしていただきました。

これからもいろいろな取り組みをご案内していきます!
ぜひホームページのチェックをしてくださると幸いです。よろしくお願いいたします!

 

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご見学にお越しください!
ご見学の際は渋谷センターへお問い合わせのうえお願いいたします。
まずは渋谷センターへお電話をお待ちしております!!

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。