【大宮】12月のOBOG会&祝日SP クリスマス★ゲームのご報告

こんにちは!ウェルビー大宮センターです!

12月は楽しい行事が盛りだくさんですね。
本格的に冬がやってきて寒くなってきましたが、皆さん風邪はひいていませんか?
暖かくして良い年末をお過ごしくださいね。

さて、12月21日に大宮センターでは、卒業生の皆様をお招きして OBOG会 を開催致しました!

クリスマス間近ということで、職員一同、トナカイになってお出迎えしました。

【大宮】OBOG会(12月のクリスマス)

今回のOBOG会は、ビンゴゲーム暗黒ボーリング大会で大盛り上がり!
笑いの耐えない素敵な時間となりました。

ウェルビーでの訓練時期がかぶっていない方々も、OBOG会の回数を重ねるごとにどんどん親しくなり、
私たちは嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

また、12月24日はクリスマスイブということで、利用者様と 祝日SP クリスマス★ゲーム を行いました!!
しりとりゲームをしたのですが、久しぶりにやると面白いとたくさんの方に楽しんで頂きました(^^)

 

大宮センターではこのようなイベントを毎月ご用意しております。
また、見学や体験を随時行っておりますので、少しでもご興味を持っていただいた方は
どうぞお気軽にウェルビー大宮センターまでお問い合わせください。

TEL:048-640-5010
e-mail:info@welbe.co.jp

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

 

ウェルビー大宮センター
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-61 第2GSビル5階
電話:048-640-5010 FAX:048-640-5011
各線「大宮」駅(東口) 徒歩7 分
A4大宮
詳しくは大宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、大宮センターブログ一覧をご覧ください。