【渋谷】プログラム風景のご案内(ウォーキングプログラム)

クリスマスが近づいてきて街はクリスマスの飾りで彩られてきました!
ウェルビー渋谷センターでは ウォーキングプログラム ディズニーストアーまでおでかけしてきました。

ウォーキングは通勤する体力をつけるため、またはリフレッシュ方法の一つとして皆様に取り組んでいただくことを目的に週1回センターの近隣を1時間程度、利用者の皆さんでウォーキングしております。

今日はウォーキングに出かけた様子を皆様にご案内いたします。

 

渋谷の公園通りにあるディズニーストアーにはディズニーのかわいらしいグッズがたくさん販売されています。
お店の雰囲気もディズニーでいっぱい!とても心がウキウキとしてきて良い気分転換となりました。

【渋谷】ディズニーストアー 【渋谷】ディズニーストアーのティンカーベル 【渋谷】ディズニーストアーのピノキオ

 

利用者さんの中にはあったかグッズをゲットした方も・・・
ベイマックスのブランケット!かわいいですね。

【渋谷】ベイマックスのブランケット

 

今後も渋谷センターを知っていただくため、いろいろな取り組みをご案内していきたいと思います!
これからもぜひホームページのチェックをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします!

 

 

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。