【宇都宮】利用者様イベントのご報告

こんにちは!
ウェルビー宇都宮センターです。

今年一番の寒さを記録した宇都宮では、街を歩いている方の服装もすっかり変わり、温かい服装になってきました。
しかしながら、宇都宮センターは加熱する一方です。
さぁさぁ、お待ちかね『利用者様イベント』の模様をお伝えいたします。
写真④

やる気が伝わってきますね。そして、9月ごろのイベントの模様をお伝えしていますので、涼しげな服装についてはご了承ください。

 

今回の利用者様イベントは、面接会まで頑張ってきた皆様へ、たっぷりとリフレッシュしていただこうと、トランプやジェンガ、卓球等を用意いたしました。

写真⑤

画像6

トランプはわかるけど。卓球・・・え!?卓球!?!?

そうなんです。宇都宮センターでは卓球が結構人気なのです。普段使っているテーブルを卓球台に変更し行います。

ここも皆様の表情を見てほしいのですが…ごめんなさい。皆様の情報を伏せるのも職員の大切なお仕事になります。

 

ものすごく白熱しておりました。
職員さんもやりましょう!!とお声をかけていただきとてもうれしかったのですが、職員が弱いと残念な気持ちを与えてしまうので遠くから見守っておりました。
このブログを読んだ方は、職員が弱いということを他言しないよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今回はいつもと違う、ウェルビーの楽しみ方をお伝えいたしました。
少しでも興味を持っていただけると、とてもうれしく思います。

 

そして、興味を持たれた方。皆さまスタートラインは同じです。
就職したことがない・・・』『就職したいけれど、ブランク期間が長くて不安・・・』など。

思っていること、感じていること、まずはウェルビーにご相談ください。
話しやすい職員がしっかりとサポートしていきます。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。