【黒崎】ご利用者様企画・ハロウィンイベントのご報告

こんにちは、ウェルビー黒崎駅前センターです!

10月27日(土)に企業実践企画班が中心となり、ハロウィンイベントを開催しました。

【黒崎】ハロウィンイベント

午前の部は、仮装・川柳・風船割りゲームを行いました。
まず仮装については各自持ち寄ったものをつけて参加して頂き、かわいい!の声が上がっていました。また川柳大会では、Halloweenとかけて、又は今回のイベントに向けての気持ちを川柳に込めて一句したためて頂きました。

午後からは、じゃんけん大会プレゼント交換を実施。
じゃんけん大会は、勝ち抜き選抜でじゃんけんをして、1位の方が景品をもらえるという
ルールでこれもまた盛り上がりました。
最後にプレゼント交換。各自持ち寄ったプレゼントを全員で楽しい音楽に合わせながらまわしていきました。当たったプレゼントを見て利用者の方から喜びの歓声が上がっていました!

【黒崎】ハロウィンイベント2

 

楽しいハロウィンイベントに参加できて良かったと、参加者の方からも大好評でした。
今後も職員・利用者様の交流を深めるイベントを企画していきたいと思っています。

 

ウェルビー黒崎駅前センター詳細
福岡県北九州市八幡西区黒崎3‐8‐22 黒崎駅前グリーンビル101号室
電話:093-482-5155 FAX:093-482-5156
JR鹿児島線「黒崎」駅(南口) 徒歩4分
筑豊電気鉄道線「黒崎駅前」 徒歩4分
ウェルビー黒崎駅前センター地図
詳しくは黒崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、黒崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。