【高崎】企業実践・企画広報部主催の「宝探しゲーム」のご報告

こんにちは。ウェルビー高崎駅前センターです。
皆さんお元気ですか?
毎日、暑かったり、涼しかったり…気温の変化にご注意ください。

 

9/15の土曜スペシャルでは利用者様の企画したイベントを実施しました。
今回のイベントは・・・企業実践・企画広報部主催「宝探しゲーム」です。
実施まで毎日毎日企画部のメンバーが絵を描き、色を塗り、道具を作り…。
頑張っている姿がすごく印象的でした。
その甲斐もあって、参加利用者様からも大好評でした。
写真の暗号や地図から全てご自分たちで考えた手作りの力作です。(職員は解読できませんでした・・・笑)

ロッカー暗号jpg 宝探し地図

 

イベントを企画したチームからは時間配分の難しさや、準備段階の大変さを実感した様子でありましたが、それでも、ウェルビーで学んだPCスキル、コミュニケーションスキル、報連相の大事さなどを実践で活かすことができたようで、チーム一丸となって仕上げた達成感を感じていた様子でありました。

今後もご利用様の企画したイベントを随時開催していきたいと思っております。
是非!ご興味のある方は次回の機会にご参加ください。

ウェルビー高崎駅前センターは皆様の働きたい気持ちを大切に、就職活動を全力でサポートいたします。
見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。スタッフ一同お待ちしております。

ウェルビー高崎駅前センター

ウェルビー高崎駅前センター詳細
群馬県高崎市栄町14-5 内堀ビル3-A
電話:027-320-7511 FAX:027-320-7512
JR各線・上信電鉄上信線「高崎」駅(東口) 徒歩3分
高崎駅前センター地図
詳しくは高崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、高崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。