【熊本水道町】8月のOB・OG会のご報告

こんにちは、ウェルビー熊本水道町センターです。
8月31日(金)、ウェルビーを利用し卒業された皆様をお招きし、OB・OG会を開催いたしました。
【熊本水道町】8月OBOG会の様子

今回は、先日卒業・就労開始されたばかりのフレッシュなOBOGの方々にも参加いただきました。
改めてOBOG会の意義などの説明をさせていただいた上で、自己紹介や仕事の状況などお話し頂きました。
続いて前回に引き続き、現在の利用者様からの質問に対する回答を考えてもらいました。後輩に向け、厳しく、そして温かい言葉をいただくことが出来ました。今回の言葉も必ず利用者の皆様に届けさせていただきます。

毎月1回、OB・OG会を開催しています。スタッフも楽しみにしておりますので、ぜひご参加いただければと思います。お待ちしております!

水道町センターでは、
 「就労に役立つスキル習得に向け、様々な視点からイベントを考え実践
しております。
ご興味のある方、ぜひ一度見に来てみませんか?

相談・見学・体験、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。