【溝の口】企業実践企画課による「夏祭り」のご報告

ウェルビー溝の口駅前センターでは、8月29日に夏祭りを開催いたしました。
今回の夏祭りは、2ヶ月前から企業実践というプログラムの中で、準備をしてきた企画になります。

 

割り箸鉄砲を使用しての射的です。命中すると思ったよりも手応えがあります。
※夏祭り射的
【溝の口】夏まつりの射的

 

オリジナルうちわを作成しているところです。
※夏祭りうちわ
【溝の口】夏祭りうちわ

 

そして完成した作品の一部がこちらになります。
※夏祭り作品
【溝の口】夏祭り作品

 

奥のスクリーンに映しているのは、プロジェクターを使用したバーチャル金魚すくいです。
※夏祭り金魚
DSC_0103

 

そして最後はビンゴ大会で締めくくりました。上位3名には商品も出ました。
※夏祭りビンゴ
【溝の口】夏祭りビンゴ大会

 

イベント終了時には皆様から、楽しかった。アイデアが斬新だった。などお声かけいただき、
企画課一同達成感を感じることができました。
次回はもっと面白い企画に挑戦していきますので、ご期待下さい。

当日は暑い中、ご参加ありがとうございました。

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSBビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
ウェルビー溝の口駅前センター地図
詳しくは
溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。