【川越第3】第3センター利用者様対抗ゲーム大会のご報告

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

本日は、7月30日に開催した土曜特別カリュキュラム「第3センター利用者様対抗ゲーム大会」のご報告です。

川越駅前第3センターのゲーム大会

今回のゲーム大会は普段の訓練成果を発揮していただくこととと、楽しくコミュニケーションが取れるゲームをご用意しました。

① 美佳タイプ(ウェルビーのタイピング練習ソフト)
② ジェスチャーゲーム
③ プラグとりゲーム
④ 神経衰弱
⑤ 犯人は踊る

この4つのゲームの中で順位に合わせて設定した得点を個人個人に加点していきながら総合優勝を決めました。
①美佳タイプは、ウェルビーのパソコン訓練で使用するタイピングソフトです。
普段の訓練は自分との闘いなので、たまに他の方の成績を見てみるのも皆さまとても良い刺激になったようで、とてもよい刺激になり、来週から一位の方の成績を目指して頑張ろうと決意を新たにされたかたもいらっしゃいました。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。