【岡山】ダブル筋肉職員による「筋トレ祭り」のご報告

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです!

梅雨らしくジメジメとした天気が続いていますね。
梅雨の晴れ間の太陽はすでに真夏ですが、
皆さま体調を崩されないようにして下さいね。

あっと言う間にもうすぐ7月です。
岡山といえば果物!特にのイメージですよね。
7月の土日には岡山駅周辺では桃ジュースの出る蛇口が設置されるそうです。
先着ではあるのですが機会があれば並びたいと思っています!

さて先日、2週にわたって梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなイベント、
岡山駅前センターのダブル筋肉社員、西河さんと有森さんによる
『筋トレ祭り』が開催されました!

岡山駅前センターの筋肉職員による「筋トレ祭り」岡山駅前センターの筋肉スタッフ

日頃なまりがちな体を鍛えるお2人からの数々のミッションに、皆さんからは悲鳴に近い声が上がっていました。

岡山駅前センターの筋トレ祭りで身体をほぐす 岡山駅前センターの筋トレ祭りのストレッチ 岡山駅前センターの筋トレ祭りで腕立て岡山駅前センターの筋トレ祭りでの腹筋
終わった後はみなさん心地よい疲労感を感じていらっしゃいました。
次の日筋肉痛になられた方も多かったんではないでしょうか。
一度参加された方は次も必ず参加して下さり、皆さんの中でも筋トレが根付いてきたんでしょうか…。

自分を極限まで追い込んでからの達成感はきっと今後の就職活動にも役立ってくるのではと思います。

6月30日(土)には川口医院 西平幸恵先生による
『心と体をメンテナンスしよう!』というセミナーが開催されます。

体がだるい、眠れない、イライラする…など、不調があるけれど薬を飲んだり病院に
行ったりするのは苦手…という方にお勧めのイベントです!!
また、セミナー終了後には西平先生が個別で相談を受けて下さいます。
もちろん就労移行に興味をお持ちの方にはウェルビーのスタッフがお話を
させて頂きます。
今後もこのようなイベントを定期的に開催していきたいと
思いますので、気になる方はお気軽に見学・体験にお越し下さいね。

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図

詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。