【新横浜第2】全国同時開催「激打王2018」当センターの結果

こんにちは!ウェルビー新横浜第2センターです。

昨年より「激打王」というパソコンスキルを競い会うイベントが、今年もGW期間(5月3日、4日)中に、日本全国のセンターで一斉に開催されました。

さて、新横浜第2センターの結果はというと

 ・タイピング部門(ローマ字単語入力)
 ・タイピング部門(ランダム入力)
 ・数値入力部門
 ・アンケート入力部門

4部門とも入賞することができませんでした、(汗

 

新横浜第2センターは平成29年6月に開所したばかりの若い事業所です。

今回の激打王の得点結果には全国レベルには及ばなかったものの、パンチミス数が全国レベルより低い、つまり、入力の正確性には他の事業所に引けを取っていませんでした。

今回の結果をうけて、新横浜第2センターの利用者の方々は、全国レベルの壁の高さを痛感したのではないかと思います。

しかし、訓練は他者を目標にし、自分自身を鍛え上げて初めて成長するものと思っています。
これからもPCスキルだけではなく、色々なカリキュラムを通じて自分磨きを行い、今後のスキルに役立てるよう頑張っていきたいと思っています。

激打王写真

 

ウェルビー新横浜第2センター
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル3階
電話:045-565-9421 FAX:045-565-9422
JR横浜線「新横浜」駅(北口) 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅(出入口8) 徒歩5分
新横浜第2センター

センター情報の詳細は新横浜第2センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
センターでのイベント・セミナーの様子などは、新横浜第2センターブログ一覧をご覧ください。