【小倉】写真大会

皆さん、こんにちは。ウェルビー小倉駅前センターです。
ウェルビー小倉駅前センターでは4月14日、写真大会が開催されました。
風景部門、ネタ写真部門に分かれて競いました。

特にネタ写真部門は、創意工夫を凝らした傑作が並びました。小倉駅前センターの写真大会の様子

小倉駅前センターの写真でオセロを使って・・・

トランプを使った見事なトランプタワーが出来上がり・・・。

そうかと思うと、オセロの駒を使ったユーモアのあるマークがロッカーに出現!
皆さん、センター内にある物を上手に利用してネタ写真を撮っていらっしゃいました。

 

 

 

 

ゾイドのお手

ゾイド(プラモデル)を持って来られた方もいらっしゃいました。お手をしているゾイドがとても可愛かったです。

この写真大会は翌週の4月21日に皆さんで審査をして、結果発表がありました。
ネタ写真部門優勝は、先ほどオセロの駒を使った写真や、お手をしているゾイド写真を撮影したC班に決定しました!!

小倉駅前センターの写真大会の表彰状

個人部門は、写真家のようにシャッターチャンスを逃さず撮影された方が受賞されました。
瞬間を上手く切り取ったステキな写真だと思います。
小倉駅前センターの個人写真部門

 

普段何気なく見ているものが、見方を変えると違ったものに見えてくる。
それに気付くことが出来た良い機会だったと思います。
何事も思い込んでしまうのではなく、柔軟な視点を持って毎日を過ごしていきたいと思いました。

 

★支援員から一言★
想像力をうまく働かせて、素敵な写真を撮っていましたね。こうした面白いイベントは今後も随時開催されると思いますので、企画班や広報班、NET班などの企業実践の活動に活かしていきましょう!

 

ウェルビー小倉駅前センター詳細
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル206号
093-953-8899
JR各線「小倉」駅(新幹線口) 徒歩4分
map_ogura_s
詳しくは小倉駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、小倉駅前センターブログ一覧をご覧ください。