【航空公園】5/18 OBOG会の報告

皆様、こんにちは!ェルビー航空公園駅前センターです。
5月のGWも終わり、暖かな陽気の日が増え、徐々に夏が近づいてきましたね。

今回は先日開催しましたOBOG会についてご報告いたします。
OBOGの皆さんには、お仕事が終わった後にお越し頂き、近況について雑談も交えながらお話して頂きました。

お互いの自己紹介の後には
今どんな仕事をしているのか?」「ウェルビーのプログラムで役立ったことは何か」「仕事で乗り越えた壁はどんなものか等々、様々なお話があがりました。

いま、OBOGの皆さんがお仕事のことを話してくれることもですが、皆さんのお顔を久しぶりに
見ることが出来、とても嬉しい気持ちになりました。

OBOG会 OBOG会2

また、途中には今年度から始まる定着支援事業についての説明会も実施しました。
定着支援事業は、法改正に伴い、今年度から始まったばかりですが、
OBOGの皆さんにはとても熱心に聴いて頂けました。

OBOGの皆さんには、これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って頂けたらと思います。
またお顔を見せに来てくれるとうれしいです。
今後は利用者さんとの交流会も開催する予定ですので、OBOGの皆さんにはまたのご参加をお待ちしております。

就労移行支援事業所 ウェルビー航空公園駅前センターでは、
普段のプログラム以外にも、上記のような内容のイベントも随時開催しております。

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。