【川越第3】土曜特別カリキュラムのご報告

みなさん、こんにちは。川越駅前第3センターです。

ウェルビーのゴールデンウィークといえば……激打王!!
『激打王』とは、全国のセンター同時開催で行うデータ入力決定戦です。
昨年から始まった『激打王』、今年は4/30のプレ大会から始まり、5/3、5/4に全国大会、5/5に結果発表と連日熱い戦いが繰り広げられました。

プレ大会のあった日の午後、川越駅前第3センターでは、
ルールや流れの確認や、思い思いの必勝作戦をディスカッションしました。
日頃は孤独なPC訓練ですが、効率良い入力方法や訓練方法について
皆さん熱心に意見を交わし合い、有意義な大会となりました。
今後の訓練にも、いかされることでしょう。

ゴールデンウィークのイベントは、何も『激打王』ばかりではありません。

◆4/28(土) 坂さんのこれまでにぐぐっと迫る会
4月より異動してきたスタッフ・坂さんの、職歴をはじめ経験されてきた、ここでしか聞けないお話に花をさかせました。

◆5/3(木) 小江戸 蔵里~くらり~のにぎわい市に行こう♪
川越ならではのグルメや雑貨を扱っている「蔵里(くらり)」に川越駅前センターと合同で行きました。
普段のウォーキングでも立ち寄る蔵里ですが、ゴールデンウィークならではの賑わいに、お祭り気分を楽しみました。

◆5/4(金) 牛若丸の山車の展示と居囃子
これまた川越ならではのイベントです。市役所近くの稲荷神社まで行ってきました。
幸いお天気にも恵まれ、『激打王』で集中していた頭と体をほぐす、良い運動になりました。

川越3_20180522_写真1 川越3_20180522_写真2

◆5/5(土) 「曽我の小部屋」&「高橋の小部屋」
担当以外のスタッフと、交流の意味も込めて「面談」を行いました(希望制)。
川越駅前第3センターでは、日頃、担当スタッフはもちろんのこと全スタッフが総力をあげて皆さまを支援させて頂いております。
ざっくばらんな他愛ない話あり、尽きない悩みのご相談ありと、あっという間に過ぎました。

などなど、川越駅前第3センターのゴールデンウィークはイベントの目白押しでした。
魅力あふれる小江戸・川越にて、スタッフ一同、皆さまの見学・体験をお待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。