【大宮】OB・OG会のご報告

こんにちは!ウェルビー大宮センターです!
初夏の風が清々しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度ウェルビー大宮センターでは、
大宮センターを卒業された卒業生の皆様をお招きしてOBOG会を開催いたしました!

初開催だったにも関わらず、たくさんの卒業生の方に来ていただきました。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、皆様にお会いすることができ、職員一同とても嬉しかったです。

今回のOBOG会では、座談会として交流会を実施しました。
皆様の最近の様子や、働いていてのエピソードなど、様々なことをお話することが出来ました。
社会人として様々な業界で働いている卒業生の皆さんの笑顔、
とてもキラキラ輝いていて、まぶしかったです。

今後も定期的にこのような機会を作り、安心して就労継続できる工夫をしていこうと思います。
それでは、また情報をお伝えしていきますね!
ありがとうございました!

★見学・体験は随時行っております
1人では不安なこともたくさんあるかと思います。
少しでもご興味を持っていただいた方はどうぞお気軽に
ウェルビー大宮センターまでお問い合わせください。
TEL:048-640-5010
e-mail:info@welbe.co.jp

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

ウェルビー大宮センター
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-61 第2GSビル5階
電話:048-640-5010 FAX:048-640-5011
各線「大宮」駅(東口) 徒歩7 分
A4大宮
詳しくは大宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、大宮センターブログ一覧をご覧ください。