こんにちは、ウェルビー金沢センターです。(*^-^*)
7月に近づくに連れて、季節は春から一気に夏へと向かっていますね。
まだ夏本番ではありませんが、暑い日が連日続いております。
皆さん、水分補給はしっかり取っておりますか?
まだ体が暑さに慣れていない方も多くいらっしゃると思いますので、こまめに水分補給をしっかり取ってくださいね。
では、7月のカリキュラムについてお伝えさせていただきます。
6日(土) PC講座
13日(土)miniSST
15日(祝)卒業生SP~OBOG会~
20日(土)リフレッシュ
27日(土)昔話法廷
15日に、OBOG会が開かれます。
ウェルビーでは定期的に卒業生の皆さんをお招きして、このような会を開かせて頂きます。
また金沢センターでは現在利用をされている利用者さんにも参加をしていただくことで、就職してからの自分自身の将来について考えていく時間にして頂いております。
卒業生が一同に会する貴重な時間ですので、実際に就職してから苦労されていることや、ウェルビーでの訓練で実際に役に立ったことなどを共有して頂き、ウェルビーに通所する意義を見つめなおす良いきっかけになればいいですね(´-ω-`)
<お問合せはこちら>
ウェルビー金沢センター
電話番号:076-254-5845
メール:kanazawa@welbe.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日曜・年末年始除く)
皆さんのご連絡をお待ちしております。(*’ω’*)
日別アーカイブ: 2024年6月21日
【朝霞台駅前】7月カリキュラムのお知らせ
こんにちは!
ウェルビー朝霞台駅前センターです。
7月のカリキュラムのお知らせです。
カリキュラム表はこちらとなっております。
カリキュラムのご紹介
「基礎トレーニング」
基礎トレーニングとは就活、就職後に役立つ訓練です。
毎週火曜日に行っています。
文章入力では、職員が歌詞を読み上げてそれを入力したり
検定試験の文章を打ったりしています。
文章表現は、自己紹介、1分間スピーチの原稿を作り
それを数人の班の前で発表していただきます。
発表が苦手な方は、見学からでも参加可能です。
宛名書きは、求人票をもとに封筒に実際に書いていただきます。
実際に応募する際に役立ちます。
ウェルビー朝霞台駅前センターでは見学・体験をいつでも受け付けています。
ご興味のある方はいつでもお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
ウェルビー朝霞台駅前センター
住所:埼玉県朝霞市浜崎1-3-6 ル・クール3階 301号室
電話番号:048-486-6577
申し込みフォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/1alMAKT54axxOrYXvUCnxbyShfXvlYZD5UAefz6vJd9s/edit?pli=1










