【秋葉原】ウェルビー通信について

こんにちは。ウェルビー秋葉原駅前センターです。
新緑が目に眩しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

日々の忙しさに慌ただしく過ごしていたら、もうゴールデンウィークになってしまいますね。

さて、ウェルビーでは、全センター同じ時間に行なっている企業実践というカリキュラムがあります。
文字通り、企業を実践する。
実際に上司のいる職場のような雰囲気の中、各課に分かれて作業を進めていくカリキュラムです。

秋葉原センターでは、総務課、企画課、庶務課で進めているのですが、
企画課で進めていたウェルビー通信が遂に完成いたしました!!

秋葉原のウェルビー通信

このウェルビー通信、センターの紹介誌のようなものなのですが、各センターの個性が出て面白いんです!!

秋葉原駅前センターは、美術作品を作るのが得意な方がいらっしゃるので、イラストやコラージュを多用しているのが特徴的です。

これから発送し、他のセンターの方々にもお届けする予定です。
アンケートを実施し、客観的な意見をいただき、振り返りをしていきます。
どんな反応が返ってくるのか、とても楽しみです。

 

秋葉原駅前センターでは、第1、3の月・木曜に見学体験会を開催しております!
随時、受付しておりますので、是非お問い合わせください!!

秋葉原のイベント

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。