【本厚木】新年第1回目のグループディスカッション

本厚木駅前センターです。本年も宜しくお願い申し上げます。

新年を迎えてからも寒い日が続いておりますね。
インフルエンザや風邪が流行っているようですが、本厚木駅前センターでは、インフルエンザにかかった方は今のところ0名です。
皆様の予防対策がしっかりできているという事でしょうか。

今回はグループディスカッションの内容をお伝えしようと思います。
新年明けてから第一回目のテーマは「今年の目標・去年の振返り」を実施しました。

どのような意見があったのかを一部ご紹介致します!

【去年の振り返り】
・ウェルビーで頑張って1年乗りきった。
・去年から通所を開始し、生活リズムなどが良い方向に変化してよかった。
・ウェルビーに通所した事で考え方を変えられたり成長したことを実感できた、ウェルビーに感謝している。

【今年の目標】
・就職したい。
・習い事をしてみたい(スキルアップの為)。
・ウェルビーに通いながら自動車免許をとりたい。
・ダイエットしたい。
・コミュニケーション能力を向上させたい。

以上の意見を聞く事ができました。

昨年を振り返り、ウェルビーに通所する事でご自身が成長したと実感できた方も多かったようです。
今年の目標については、就職に向けて課題と向き合い、取り組んでいこうという気持ちが伝わってきました!

今年も本厚木駅前センターのイベントや状況についてご紹介していきますので、宜しくお願い致します!

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー