【三鷹】土曜日のカリキュラム紹介

こんにちは!ウェルビー三鷹センターです

井の頭公園の紅葉もすっかり深まり、キレイな色の落ち葉やコロンとした可愛いドングリがたくさん落ちています。本当にトトロが出てきそうですよ!

今日は、三鷹センターの土曜日のカリキュラムについてご紹介させていただきます!

普段、ウェルビーのPCスキルトレーニングでは、オフィスソフト(ワード、エクセル、パワーポイント)の中から、皆さまがお一人お一人身に付けたい内容とレベル、ペースに合わせて基礎・応用テキストに沿って各自でパソコン訓練を進めていただいています。
自学で習得することにより、操作に問題が起きたとき自分で解決できる力を養うことができます。

三鷹センターでは、土曜日(第1、2、3)の午前にワード、エクセル、パワーポイントのスタッフによる講座を開催しています!
こちらの講座ではビジネス上で知っておくとちょっとお得な豆知識をご紹介しています。【三鷹】PC講座

パソコンスキルの向上に土曜日も有効活用して、皆さま、就労を目指して頑張っていらっしゃいます!!

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー