【広島駅前第2】センター3周年記念イベント・4月のカリキュラムのご紹介

こんにちは。
ウェルビー広島駅前第2センターです。

最近は少しずつ気温も上がり、春の兆しが出てきましたね。
出会いと別れの季節は、誰でも環境の変化が伴います。
一息お茶をして休憩するように、気持ちの整理をする時間を大切にしていきましょう。

ウェルビー広島駅前第2センターは、来月で3周年を迎えます。
今回は今までにない、貴重なお話が聞けるイベントを開催いたします。
親の声を聴く会_ウェルビー広島駅前第2センター
利用前の率直な思いや、2年間でどんな風にご本人が変化していかれたのか、
いつも傍でサポートするご家族から「直接」お話が聞けるチャンスです。
ぜひご参加お待ちしております。

続いて、4月のカリキュラムをご紹介いたします。
ウェルビー広島駅前第2センターカリキュラム+(4月)
今月は、自己理解プレゼンや上手に働くためのコツといった
就労活動のヒントになるカリキュラムを計画しています。
気になるカリキュラムがあればいろいろ体験してみてくださいね。
ご参加お待ちしております。

ウェルビー広島駅前第2センターでは随時、見学体験を承っております。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
電話:082-569-8585
メール:hiroshima2@welbe.co.jp

ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同、心よりお待ちしております。