【四条河原町】■ウェルビー四条河原町センター2月の予定■

こんにちは! ウェルビー四条河原町センターです。
2024年の1月もあっという間に終わり2月を迎えました。
雪がちらつき寒くはなってきましたが、例年に比べれば少し暖かいようにも感じます。
またこの時期は毎年インフルエンザが猛威を振るいますが、今年はさらにコロナも流行の気配があります。
これから入試や就職活動に取り組まれる方は「手洗い」「うがい」をしっかりしていただき、体調管理には気を付けましょう。

2月のイベント内容としては、全国スペシャル カリキュラムメドレーと題して、
2/24(土)に全国共通のカリキュラムが実施されます。
「こころ豊かにする整理術(考え方)」をお伝えさせていただきます。

またウェルビー四条河原町センターにおていては、12月から1月末にかけて続々と利用者様の就職先が決まっていき、
就職活動に向けて活気が出てきました。
新しい利用者様も迎え就職に向けて皆さん頑張っておられます。
まずはウェルビー四条河原町センターに勇気ある一歩を踏み出してください。

【ウェルビー四条河原町センター】月間カリキュラム

【体験や見学のお申し込みは】

1.お電話でのお申し込み:075-741-7652
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:ウェルビー四条河原町センター 見学・体験申し込み
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jpへお送りください。
3.フォームからのお申し込み
●資料請求はこちら
●見学申込はこちら
見学・体験・相談会も併せてご検討ください!
皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

ウェルビー四条河原町センター地図