【尼崎】イベントについて

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです。

最近は段々と寒くなってきましたが、皆様、風邪などひいておられませんか?
今年も残すところあと少し、年末に向けて頑張りましょう。

さて、ウェルビーでは様々なイベントや講座が数多く開催しております。
就職を希望されている方向けに、必要なことをお伝えするだけではなく、就職した後によりよく働くためのプログラムがあり、就職活動に必要なことが学べる就活講座や就職活動実践があります。
就職活動について知りたい方は、毎週火曜日、水曜日の就職活動実践、就職活動講座をおススメします。
また、今月12月9日と23日の土曜日には、応募企業研究の特別講座も開催いたしますのでこちらもおススメです。

尼崎センター_月間カリキュラム表画像①

その他、レクリエーションのイベントも開催します。
なかでも、利用者の皆様楽しみにしているのが、12月23日(土)に開催予定のクリスマス会です!!

皆様は毎年どんなクリスマスを過ごされておられますか?
皆様の思い出のクリスマスを教えてください!
ぜひ、当日は楽しい思い出を一緒に作りましょう。

職員一同、利用者様と協力しながら、それぞれが楽しめるイベントを開催していきますので、
皆様のご参加をお持ちしております。

ウェルビー尼崎センターでは、様々なイベントを企画しています。
まずは見学から、お気軽にお問い合わせください。

1.お電話でのお問い合わせ
TEL 06-6415-7422
2.Webからのお問い合わせ
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら