【高崎駅前】12月イベント

早いものでもう今年も残りわずかとなりました。
寒さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー高崎駅前センターです。

*****【12月イベントのご紹介】*****

12月のイベントをご紹介させていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました。

ウェルビー高崎駅前センター12月イベント

★☆今年の漢字☆★
年の瀬らしく、皆さんの今年を表す漢字を考えていただきます。いいこと尽くしだった方もウェルビーで訓練をがんばった方も、この1年の振り返りと来年への抱負を込めて、今年の1文字考えてみませんか?

★☆イブイブの面白ビンゴ大会☆★
翌々日がクリスマスに当たる23日にはイブイブのビンゴ大会として面白ビンゴ大会を実施します。面白ビンゴは普通のビンゴと一味違います。ビンゴのマスに入れるのは数字ではなく、特定のジャンルに当てはまるもの、例えばジャンルが『アニメ』がだとしたら、アニメのタイトルをマス目に入れ、参加者が順番に自分のマス目に入れたタイトルを一つずつ発表していく中で、自分のマス目にもあるものを開けていきビンゴを狙っていくというビンゴゲームです。マス目への配置の仕方やほかの参加者が思い浮かべやすいものは何かなど、思考力想像力を使うビンゴゲームになります。

★☆好きなゲームを語る会☆★
ウェルビーのイベントの中でも大人気の「好きな●●を語る会」。今回は先月の『アニメ』『映画』に引き続き『ゲーム』を語っていただきます。テレビゲームやインターネットゲーム、スマホゲーム、カードゲームやボードゲームなどジャンルは問わず今一番ハマっているものや自分の中での殿堂入りゲームなど、あなたの熱い『好き』を語ってみませんか?

*****【ジョブスキルチェック体験会のご案内】*****

「どんな仕事が自分に合っているか分からない。」
自分のスキルがどのくらいなのか知りたい。」
コミュニケーション能力に不安がある。」
就労したいけど不安がある。」

なんてお悩みありませんか?

ジョブスキルチェックはこのような悩みをお持ちの方に対して
現在のジョブスキルを把握するための新規プログラムです。
ウェルビーがこれまでに蓄積した訓練データをもとに、
作業スキルソフトスキルなど、仕事に必要なスキル
総合的に評価することでどんな仕事が向いているのかを確認することができます。

この機会に自身がどんな仕事に向いているのかを確認してみませんか?
ご興味のある方は是非ウェルビー高崎駅前センターまでお問い合わせください。

***【このようなお悩みお持ちではありませんか?】***

✔ 考えている事上手く伝えられない・・・
✔ 対人関係苦手で、就職活動自信がない・・・
✔ 一人でどう就活したらいいのか分からない・・・
 就職できてもその後、続けられるか不安・・・

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!
まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511

担当者のぼやき 知らない間に冬になっていたと感じるのは私だけでしょうか…?