【高崎駅前】11月イベント

時折吹く風が冷たくなり、だんだんと肌寒くなってまいりました。
体調を崩しやすい季節となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ウェルビー高崎駅前センターです。

*****【11月イベントのご紹介】*****

11月のイベントをご紹介させていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました。

ウェルビー高崎駅前センター

★☆好きなアニメを語ろう☆★
大人気イベントのアニメを語ろうでは、アニメ好きな利用者様が好きなアニメを熱く熱く語り毎回とても盛り上がるイベントです。懐かしのアニメから最新の秋放送アニメまで、自分の『好き』を熱く語りましょう!

★☆卓球大会☆★
実はスポーツ系イベントもとっても盛り上がるんです!毎回白熱した盛り上がりを見せ、歴代の利用者様からも大人気イベントの一つです。卒業された利用者様も卓球大会には参加したい!と遊びに来てくれるほど。得意でも下手でも楽しく盛り上がれること間違いなし!一緒に楽しく体を動かしてみませんか?

★☆NGワードゲーム☆★
NGワードゲームはそれぞれに決められた、思わず言ってしまいそうな「NGワード」を会話の中で言ってしまったら負けというゲームです。仲間の反応をうかがい自分のNGワードを予想したり、会話する中でフェイントをかけ相手にNGワードを言わせるようにしたりと、とっても頭を使うゲームです。何気なく言っていた自分の知らない口ぐせに気づいてしまうかも?

*****【ジョブスキルチェック体験会のご案内】*****

「どんな仕事が自分に合っているか分からない。」
「自分のスキルがどのくらいなのか知りたい。」
コミュニケーション能力に不安がある。」
「就労したいけど不安がある。」

なんてお悩みありませんか?

ジョブスキルチェックはこのような悩みをお持ちの方に対して
現在のジョブスキルを把握するための新規プログラムです。
ウェルビーがこれまでに蓄積した訓練データをもとに、
作業スキルソフトスキルなど、仕事に必要なスキルを
総合的に評価することでどんな仕事が向いているのかを確認することができます。

この機会に自身がどんな仕事に向いているのかを確認してみませんか?
ご興味のある方は是非ウェルビー高崎駅前センターまでお問い合わせください。

***【このようなお悩みお持ちではありませんか?】***

✔ 考えている事上手く伝えられない・・・
✔ 対人関係苦手で、就職活動自信がない・・・
✔ 一人でどう就活したらいいのか分からない・・・
✔ 就職できてもその後、続けられるか不安・・・

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!
まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511

担当者のぼやき シチューやお鍋のCMが流れ始めると冬が来るなぁと感じます…