【戸塚駅前】10月カリキュラムのご案内

こんにちは!ウェルビー戸塚駅前センターです。
 
ラグビーワールドカップが大いに盛り上がり、ここ最近寝不足・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は普段あまりスポーツを見ないのですが、強豪相手に全力で立ち向かう日本チームの選手を見るとついつい応援にも力が入ってしまいます!
 
 
ウェルビー戸塚駅前センターも、熱い気持ちで日々訓練に励んでおります!本日はそんな熱意こもった10月のカリキュラムをご紹介いたします。
 
ウェルビー戸塚駅前センター
 
土曜と祝日に実施される特別プログラム(表のピンク色のプログラムです)は、職員オリジナルなので戸塚駅前センターでしか受けることができません!オンライン面接など就職活動に役立つものから、フラワーアレンジメントなど、就職後の楽しみを見つけていただくためのお楽しみプログラムまで盛り沢山のラインアップです。
 
そして、何といっても10月25日の企画課イベント!
こちらはご利用者様が企画と運営を行ってくださいます。チームで約2ヶ月取り組んでいただいている気合とこだわりの詰まった特別イベントとなっています!詳細は当日まで秘密となっていますので、気になる方はぜひ、当日戸塚駅前センターに覗きにいらしてください。見学だけでも大歓迎です。
 
 
就労移行でどんな訓練をやっているのか気になるけれど、見学はハードルが高い。
自分らしく働いてみたいけれど、どこに相談していいか分からない。
いつも通りすがりに見る緑色の看板、中はどんな様子なのだろう。
 
・・・そんなふうに思っているブログをご覧の皆さま!
 
是非、毎月第3金曜日の見学・体験・相談会にいらしてみてください。気軽にお越しいただける会となっております。
 
 
☆彡☆彡☆彡 見学・体験・相談会 ☆彡☆彡☆彡
 
お電話でのお申込み: 045-392-8630
 
メールでのお申込み: totsuka@welbe.co.jp
 
日時:10月20日(金)(毎月第3金曜日にやっています!)
14時~16時(途中入場・退室可)
 
場所:ウェルビー戸塚駅前センター
定員:5名(事前予約制)
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。