【福山】10月のカリキュラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー福山センターです!
10月に入りすっかり涼しくなってきましたね!急な気温の変化で、皆さま体調を崩されてはいないでしょうか。福山センターでは、就職される方も次々と出て来ており、また新たな利用者さんも次々と来られています。
 
さて福山センターでは、10月のカリキュラムが決定いたしました!ウェルビー独自のしっかりとした基礎訓練をはじめ、職員が考えた特別カリキュラムを中心に充実な内容となっています!それがこちら!
 
ウェルビー福山センター_1
 
福山センター開所以来1年を経て、通常のカリキュラムをはじめ特別カリキュラムもますます充実の内容になっています!
他にもディスカッションやグループワークなども、利用者様同士が楽しみながら、それでいてチームワークや報・連・相の力を育みながら訓練できるものとなっています。
 
ウェルビー福山センターでは、就労にむけた様々なカリキュラムや楽しめるリフレッシュカリキュラムを実施しています。
興味を持たれた方はぜひお気軽に見学・体験にいらしてください。
お待ちしています!
 
 
体験や見学のお申し込みは、
 
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950
 
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp
 
●福山センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/hiroshima/fukuyama.html