【四条河原町】10月プログラムのご案内

こんにちは! ウェルビー四条河原町センター です。
だいぶ日が短くなってきていますね。それでもまだ暑い日があるとの予報を聞きました。

京都は秋の観光シーズンに入り、多くの観光客でにぎわっています。

その京都の繁華街にあるのが私たち四条河原町センターです。センターではご利用の皆さんたちが就職に向けて日々トレーニングされています。

さて、10月のプログラムのご案内です。歩きやすいシーズンになり、久しぶりに『ロングウォーキング』を行います。秋の京都を一緒に歩いて散策してみませんか。ウォーキングは当センターでは人気のプログラムでリフレッシュには最適です。その他には、人気の『EXCEL講座』。性格診断から「自分を知る」、面接対策や地理のクイズなど就職活動に役立つ、そしてためになるプログラムばかりです。

さあ、就職に向けて動き出しませんか?

ぜひともウェルビー四条河原町センターへお越しください。

ウェルビー四条河原町センター_1

体験や見学のお申し込みは、

1.お電話でのお申し込み::075-741-7652

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:ウェルビー四条河原町センター 見学・体験申し込み
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jpへお送りください。

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

見学・体験・相談会も併せてご検討ください!

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

ウェルビー四条河原町センター_2