【高崎駅前】10月イベントのご紹介

ようやく朝晩は涼しくなり、過ごしやすい季節になってまいりました。
半袖で過ごすには肌寒い日も出てきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ウェルビー高崎駅前センターです。

今回は10月のイベント‍をご紹介させていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました。

ボッチャ大会
10/9の祝日はスポーツの日、ということで、
パラリンピックの競技にもなっているボッチャ大会を開催します。
ボッチャのルールはとってもシンプル。
自分のチームのボールをどれだけ『』に近づけられるかどうかです。
しかし、ルールはシンプルでも戦術戦略が重要となり、知力集中力
そして狙ったところにボールを投げる技術力が必要な
頭脳と体を使うとても✨魅力的なスポーツ✨です。
ご参加の皆さんでスポーツの秋を楽しみましょう。

OG・OB発表会
高崎駅前センターを卒業して、就職されたOG・OBの皆さんにご参加いただき、
現在のお仕事や、ウェルビーでの訓練就職活動の仕方などの経験を発表していただきます。
実際に高崎駅前センターでの訓練を通して就職された先輩のお話をうかがうことで、
きっと訓練や就職へのモチベーション✊が向上する機会になるのではと思います。
ぜひご参加いただき、経験を聞いたり、気になることを質問したりしながら、
ご自身の訓練や就職活動に活かしてください!

カードゲーム大会
先日テレビの情報番組で紹介されたカードゲームを早速イベントに導入します!
カードに書かれたひらがなから始まる言葉をすばやく答えるカードゲームです。
瞬発力発想力勝利✨のカギとなります。
素早さを競うのでかなり白熱したゲームとなること間違いなし!
ご自身の反射神経と語彙力の限界にチャレンジしてみませんか?

【ジョブスキルチェック体験会のご案内】

「どんな仕事が自分に合っているか分からない。」
自分のスキルがどのくらいなのか知りたい。」
コミュニケーション能力に不安がある。」
就労したいけど不安がある。」

こんな悩みはありませんか?

ジョブスキルチェックはこのような悩みをお持ちの方に対して
現在のジョブスキルを把握するための新規プログラムです。
ウェルビーがこれまでに蓄積した訓練データをもとに、
作業スキルソフトスキルなど、仕事に必要なスキル
総合的に評価することでどんな仕事が向いているのかを確認することができます。

この機会に自身がどんな仕事に向いているのかを確認してみませんか?
ご興味のある方は是非高崎駅前センターまでお問い合わせください。

ウェルビー高崎駅前センター_2

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

 考えている事上手く伝えられない・・・
 対人関係苦手で、就職活動自信がない・・・
 一人でどう就活したらいいのか分からない・・・
 就職できてもその後、続けられるか不安・・・

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポート✊いたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511