【府中駅前】9月プログラムのご案内

こんにちは!就労移行支援事業所ウェルビー府中駅前センターです。
府中センターでは、9月から日曜日も開所をスタートしました。

日曜日は半日になりますが、土曜日祝日同様、特別講座を銘打っていきます!

今回は、「プラス思考の作り方」。
利用者様主体で、どうしたらプラス思考になれるかを、みんなで話し合いながら考えていきたいと思います♪

その他、ウォーキングや応募書類作成講座など、土曜日、祝日もバラエティ豊かなプログラムをご用意しています。

9月のプログラムはこちら。

ウェルビー府中駅前センター

ウェルビーでは、障害者の就労や就職のサポートを行っています。

ご利用者の中には、知的障害、発達障害で自閉症やADHDの診断を受けている方や、精神障害でうつ病や適応障害、統合失調症、不安障害、パニック障害などの診断を受けているご利用者がいらっしゃいます。

ご利用されている皆さんは、色々な福祉サービスを使い、自己研鑽やスキルの向上に励み、生活リズムの調整やコミュニケーション能力の向上に励んでいます。

府中センターでは、随時見学を承っておりますので、働くことに不安をお抱えの方、最初の一歩がなかなか踏み出せない方も、まずはお話しをお聞かせください(^^)

職員一同お待ちしております♪

お問い合わせ方法は…

1. お電話での申し込み
ウェルビー府中駅前センター
TEL:042-306-6273

2.見学の申し込みはこちらから↓↓
https://www.welbe.co.jp/form/entry/