【金沢】9月イベントのお知らせ

こんにちはウェルビー金沢センターです。(*^-^*)

9月になりましたね。
季節としては秋に向かっていく時期とも言えますが、まだまだ暑い日が続いています。
3か月予報では10月まで厳しい残暑が続くなんてことも言われています。
今後も油断せず、こまめな水分補給、規則正しい生活に心がけて頂き、厳しい暑さを乗り越えていきましょう!(‘ω’)

9月のイベントについてお伝えいたします。

9月9日() 応募書類作成講座 ~効果的な志望動機 の書き方について~
9月16日() 企業が求める ビジネスマナー ランキング
9月18日() 手話講座
9月23日() 頑張れない自分が嫌なあなたに
9月30日() メモの達人になる!

今月は少し真面目な内容のイベントが多めですが、どの講義も今後、皆さんが生きていく上でとても重要になってくる内容となっています。
講義を行う職員も、参加する利用者様が理解しやすく、退屈しないように、工夫してお伝えしますので、気軽に参加できる内容となっております!(^o^)/

何か一つでも気になった方は、ぜひお気軽に、ご連絡して頂ければと思います!

<お問合せはこちら>
ウェルビー金沢センター
電話番号:076-254-5845
メール:kanazawa@welbe.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日曜・年末年始除く)

皆さんのご連絡をお待ちしております。(*’ω’*)