【高崎駅前】3月イベントのご紹介

桃の花咲く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。
ウェルビー高崎駅前センターです。

今回は3月イベントのご紹介をさせていただきます。

 

今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました!!

高崎駅前センターイベント

【カリキュラム説明会】

専門の資格を持った支援のプロたちが講義を提供します。

カリキュラムの目的や内容を説明、安心して訓練を開始していくことができます。

また、十分知っている方も改めて受けていただくことで就職力と訓練の質を高めていくきっかけにしていただけると嬉しいです。皆さん奮ってご参加ください。

【場所当てゲーム】

今、「地球迷子ゲーム」「旅行と迷子気分が味わえるゲーム」「バーチャル世界旅行」として話題となっている場所当てゲームがウェルビー高崎特別版として開催されます。

このゲームはストリートビューをたどりながら現在地がマップ上のどの点なのかを推理して回答し、近ければ近いほど高得点がもらえます。

住宅地や都市、テーマパークなど有無を言わさず放り出されるので、時にはなかなかヒントが見つからないこともありますが、当てられた時の達成感にはたまらないものがあるので、皆さん奮ってご参加ください。

【ウェルビートレイン怪奇事件】

ウェルビー高崎駅前センター企画広報部所属の利用者の方々が企画したイベントです。参加者の皆さんで犯人を追い詰めるミステリーっぽいゲームです。

謎解きが苦手な方でも問題なく参加できますので、皆さん奮ってご参加ください。

 

Zoom見学のご案内

コロナ感染症の影響を受け、リモートワークも徐々に増えているなか、スマートフォンやパソコンがあれば、来所せずにセンターやサービス内容を見学・ご案内することができます!!(Wi-Fi環境が必要です。)

是非、お問合せ下さい!!

【コロナ対策について】

ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため
職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、などを実施し感染防止の対策を行っております。

 

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

考えている事上手く伝えられない・・・。
対人関係苦手で、就職活動に自信がない・・・。
一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

 

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!

あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え

就職に向け全力でサポートいたします!

見学・体験・ご相談 無料まずはお気軽にお問合せ下さい!!

お問合せ番号:027-320-7511