【広島駅前第3】2月・3月カリキュラムのお知らせ

こんにちは。ウェルビー広島駅前第3センターです。

まだまだ寒い日が続きますね。

ウェルビー広島駅前第3センターでは、体を温めるために室内でできるストレッチなども取り入れ、楽しみながら体調管理をしていただいています♪

さて、本日は2月と3月のカリキュラムの内容をご紹介致します。

カリキュラム表2月

2月は22日にある「推しプレゼン」に向けて、初めてのパワーポイントに挑戦される方や紙芝居方式で発表される方など早い段階から準備に取り掛かる方もおられ、発表当日は利用者様の色んな「推し」(アーティストやアニメ、リラックス法や植物など)を知ることができ大変盛り上がっておりました☺

カリキュラム表3月

3月は21日にある他センターとの合同カリキュラムでウェルビー広島駅前第3センターの魅力をみんなで伝えていくべく、準備を着々と行っております!

果たしてどんなものが完成するのか…今から楽しみですね!

また、ウェルビー広島駅前第3センターで毎月行っているWRAP(元気回復行動プラン)の3月のテーマは「日常生活管理プラン」です。

WRAP

「いい感じ」の自分はどんな感じかな?「いい感じ」の自分でいるためにするといいことは何があるのかな?といろんな意見を出し合いながら、一緒に自分の「いい感じ」をみつけていきましょう!

ウェルビー広島駅前第3センターでは他にも複数のカリキュラムをご用意されていただいております。

気になるカリキュラムがあるな…と思ったときには随時、見学・体験を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
職員一同お待ちしております。
お電話からのお問い合わせの方:082-569-8006
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp